花曇りの法多山

2024年4月12日


 

 

 

 

 
今年の元旦の地震で、すっかり正月気分が吹っ飛んだ私でしたが、それでも、法多山のお不動様に今年のパートナビル内の商売繁昌の祈願に遅蒔きに出かけて参りました!
 
不思議体験?ほんと?
 
下手くそな般若心経を唱えて要ると、閉じた目の中が明るく成っていぶがしげに目を明けて見ると!何とお不動様の足とも~ヒラヒラとシジミ貝のような蝶が、ヒラヒラと舞うでありませんか?あまり長く飛ぶので不思議?と思った瞬間!違う!蝶々じゃない!不思議?花びら?サクラの花びら!余りに長く、お不動様の周りをヒラヒラ?こんなの初めて!良く来たな😃って?歓迎して貰ってるの?私!
 
勝手な解釈でシアワセ

「花曇りの法多山」への0件の返信

F