不思議な出会い

2024年2月22日


 

 
今年の1月13日から、パートナスタッフに加わりました!菅原文子さんです!彼女の職歴に、ビックリ!私!内海とシンクロした修行時代経験あり、パートナビルダー立ち上げの推薦文をお願い致した先生との繋がり!など!など!
 
世界は広い!そしてご縁の輪も広くて、無限大!望めば!手を伸ばせば😃願えば、、、出会えるんですね😃
 

 

 
昨年の11月より、
パートナスタッフに加わった高砂佳子さんです!彼女もほんと不思議な出会い!メンバーとして加わって?1ヶ月程立った頃、眠りにつこうと思った瞬間。6年歳月が流れ、パートナ前の公園で高砂親子と遭遇して会話したシーンが頭に浮かんで来たのです?翌朝!佳子さんに確認致したら!そうよ!私から話しかけたの!っと!言いはなつ!佳子ちゃん!なんて事?
 
本当にビックリでしょう?こんな出会い?
 
まして、出身が、二人とも四国!徳島と愛媛?ほんとに不思議

「不思議な出会い」への0件の返信

F