可愛!姉妹ですね‼️

2023年12月27日


 

 
お洒落さんは、とっても恥ずかしがりで、泣かなかったのが何より有りがたかったんです!
 
大きくなったら、海外に向けて羽ばたいてね!そして、お供にこの写真が、側に有れば嬉しいな😃
 
今回のお祝いのプライスは、全て込みまして、7歳女子13000円+税、3歳女子8000円+税になります。全て、パートナコレクションでコーディネートをお任せいただきました。
 
今回の企画は、全てパートナコレクションでコーディネートする事で面倒なおしたくに、時間と費用をかけずに大切なお祝いの体験、お写真を記念にお撮り出来るパートナお祝いプランを楽しんで頂きました!
 
本当に、面倒で諦めていたお母様のお力に成りたい立ち上げたプランです。お持ち頂く物は、かわいいお子様、こ本人様のみ!
 
面倒なこと全てお任せコースのご紹介でした。

「可愛!姉妹ですね‼️」への0件の返信

F