66歳に見えますか?!

2022年7月18日


今回は
髪質改善ストレート
質感向上ケアカラー
しました!

どう見ても、66歳には見えませんよね?
ツヤとハリがあると50代?いやいや、40代!30代かも!
これは、私でも嬉しい!頑張った甲斐がありました!

美髪を作るにはホームケア大事です❗️
☆ホームカラーはやめて!
☆毎日のシャンプーアミノ酸系?
☆髪を洗うお湯は38度?
☆トリートメントはしてる?
☆しっかり乾かしてる?
☆濡れたまま寝てない?
☆ドライヤーの熱は大丈夫?
☆ヘアアイロンどこの使ってる?
☆ ヘアゴムはゆるい??
☆日に焼けてない?
などなど💦まだまだありますが
気をつけているようで、出来ていないことあると思います!
美髪を作るには、ホームケアと美容師の技術と美容師の情熱が必要です❤️‍🔥
髪が決まるだけで、朝からテンションMAX‼️
暑い夏が続きますが
髪はサラサラcoolにいきましょう(emoji)(emoji)

「66歳に見えますか?!」への0件の返信

F