今年のひまわり

2022年6月18日

森本バレエ研究所発信!で、ウクライナ緊急避難支援に、賛同させて頂く事に成りました🙆。思い起こすとあの湾岸戦争も、終息してみれば何の実体もない無意味な戦争だったこと❗️皆さん!思い出しませんか?
ペルシャ湾岸線の海底自然破壊が、200年の歳月をもっても、復元しないと、、、、事実だけが残ってしまったこと❗️

何てバカな支配欲!利害関係!何度繰り返されるおろかな生き物!悲しいかな!人!人間と言う生き物なんですかね!

せめてもの🎵やれること、、、巻き込まれず生き延びてくださいね!微力ですが無関心にはなりたくないです、、、ご賛同頂けましたら幸いです🎵

「今年のひまわり」への0件の返信

F