お風呂タイムが楽しくなります。🤗🤗

2021年9月28日

P_UPボディーフィリング入浴剤です。テラヘルツ鉱石が入っていて、私達には気づかない鉱石の振動が1分間に1兆回以上です。
お風呂に入れると、お湯が柔らかくなり身体も温まります。
ありがたいことに、水道水の残留塩素を中和してくれるので、お肌もツルツル✨✨疲労回復、新人代謝UP!!

残り湯は、お洗濯に使っ
てくださいね。色々入浴剤がありますが、これは、オススメですね。

お気に入りの入浴剤に、おひとついかがですか?

ちなみに、バスタブの汚れも気にならなくなりますよ。(*^^*)🌸

「お風呂タイムが楽しくなります。🤗🤗」への0件の返信

F