美容鍼ってすごい!!(山崎)

こんにちは!パートナスタッフの山崎です。
本日は私がブログを担当させていただくことになりました!!
どうぞ宜しくお願いします♪

本日も雨が降っておりまして、気温もだいぶ下がってきましたね。
原付通勤の私は早くも防寒対策に力を入れております!!
皆様も風邪をひかないようお気をつけてくださいね。

今回は美容鍼の魅力について皆様にお伝えしたいと思います♪

パートナでは、毎週木曜日と月2回前後の日曜日(月によって変わります)に、JMTすずらんハリ・灸治療院から院長の村松先生をお招きしております!!
そこで、私も美容鍼をしてもらいました!!
お写真は撮るのを忘れていてお見せすることができないのですが、明らかにお顔が違うんです!!
一番感じたのはお肌のハリが違うなと思いました。
お顔に鍼で刺激を与えると、コラーゲンやセラミドなど肌にとって大切な成分の生成が促進されるそうですよ。
血行も良くなって、お肌のくすみもだいぶ取れてきたような・・・。
そしてフェイスラインがシャープに!!
毎日毎日お手入れをしているつもりでもやっぱり重力に逆らえずにフェイスラインは崩れがちだったのですが、見事にスッキリしました!

回数や頻度は、週に1回を三回続けていただいて、そのあとは二週間に1回を三回続けていただき、あとは月1回で良いそうです。
もし何かイベントやお写真を撮る機会がある方はオススメですよー♪

それではまた、パートナでお会いしましょう♪

山崎