明石やさんまさんの「ほんまでっか!」のTVで。。。

TBS「ほんまでっか!」見逃したくない私、内海一押しの情報番組です。
脳学者澤口先生とさんまさんのやり取りが絶妙で。。。いつもながら感心致します。
今回は、女性の体内ホルモンの比率が何んと女性ホルモン1対して10倍の男性ホルモン」
が存在し閉経後はもっと増えるそうで。。。、おばさんが元気で撃たれずよいのもわかるような気が致します。
澤口先生曰く。。特に妊娠中の母体中に男性ホルモンの影響を大いに受けた女胎児は薬指が人差し指
より長いのが特徴だそうです。
この型の利点は、発がん率が30%少なく、うつ病発生率も軽減されるそうです。
ただし。。喜んでばかりいられません。。。男性型脱毛症や外的ストレスには無縁ではありません。
体毛が濃くなって身体が硬くなってきたら要注意。。。
予防美容としてパートナがお勧めしたいのは、すべての全身ケア原料を徹底して、厳選し皮膚から吸収される
不純物は勿論、人体に必要とされている、必数ミネラル、アミノ酸、酵素、ビタミン類がすべてのベースになった
フルボ酸「フロムアース㈱」の商品は、シャンプー。ボディケア。ヘアーケア。フェィスケアをすべて完璧に使用
出来る土台となって進化する様は素晴らしーと叫びたい心もちです。。。美容師として。。。。
皮膚組織を介して血管に浸透、又は血液の中に混入することを皆様が認識する事によって

いかに安全で、誠実に作り込まれた品が健康生活において、必要で継続することで、確かな効果や穏やかな
日常を送ることがすべての人に約束されることにの大切さにきずかれることでしょうことでしょう!!

パートナサロンでは、フルボ酸ベースに化粧品原液のオリジナルブレンドレシピをただ今ご指導させて頂いております
どうぞご来店の居りスタッフ、。。。よくしゃべる内海にご遠慮なく。。。お聞きくださいね!!