背中のぶつぶつ湿疹が。。かび!ですって!

思春期の背中ニキビの経験は、だれしもが有ることであると思いますが。。。。。
あれがまさか?。。。カビだっと。。。と思うと。。。今更ながら。。微妙。。

本日、13日のヤフーネット上に掲載された[ニキビに似た皮膚炎に注意」を
見てビックリ、あれは、私、内海が何度か背中に出来たぶつぶつの湿疹
にそっくり。。。かゆくて。。ざらざらして。。本当に不快だったこと覚えております。
あれは、確か十代のころの夏だったと。。。。その。。原因がかびであると。。。
。。それも。。毛穴の体脂が栄養で増える[マラセチア」菌だそうです。。。
知らないとは言え。。つめを立てボリボリかいてたしまった私。。。いやーマイリマシタ
今の私、でしたら、一番に安全で完璧なモイスチャー商品を迷わずアドバイス出来ますものを。。。
そうです!皆さんも御存じ!
フルボ酸シリーズ。。。安全抗菌と高品質お肌ケアが同時進行出来る商品は、これしか
思い当たりません。
まずは、MUMシャンプーでしょう!。。。お肌になぜ?シャンプーからって?疑問が浮かんだ方!
それは絶対シャンプーからなのです。
お化粧品、洗顔にこだわる方程、シャンプーの素材にこだわって下さい。頭を洗った泡はお顔や
身体に直接触れる事が普通なのです。だから成分にフルボ酸原液50%配合のMUMシャンプーは
とっても有効な効果をもたらせます。
スパッシュべィビィは、余りにも便利に出来ており、髪、肌同時にケアが生き届きます。そして、
マニアックな上級者の方は、ロイヤルリぺルのお肌直接ずけですね。。。サプリメントを肌に。。
私、内海の火傷体験をご覧の方は、ピントきますね!
そうです。。。解りました?。。。空気に触れるお肌部分の抗菌商品レベルが安全で高い程、早く綺麗に
修復するのです人間のお肌は。。。これ。。。簡単の事と思われがちですが。。実践出来る方は中々いませんね
本当に効果をもたらす商品は中々、出会わないものなのです。。。
パートナ御来店の皆さん!安心してください。。夢叶う施術や御品選びにかけては、鼻が利くオーナ
内海が皆様の応援団パートナとしてサポートしております。お気楽におこえをお掛け下さいね。
うるさいほど説明したがりますのでご用心。。ご用心
                     心より皆さまのご来店御持ち申し上げます。スタッフ一同