ハャー!もう!すっかり秋

なんと!! 
9月17日は、遅まきの夏休みをパートナスタッフ一同、取らせて頂、京都日帰り旅
をさせていただきました。この日は台風の余波で、物凄く暑く、5月に生まれたばかり
の青島べビィ「ゆりあ」も初参加いたし、総勢大小あわせて14名で、「おのぼりさん京都散策」
お目当ては、広隆寺の弥勒菩薩様、私、内海が一番遇いたかったお方です。
何んといって良いものか。。。想像を絶する感動!。。。感動で。。胸がいっぱい
。。。まるで17の小娘が初恋の御方に出会ったような如く。。。。。幸せでした。
世界各国の名立たる方々が、四面楚歌の重圧を乗り越える気ずきのヒント与えてくださる
メッセンジャ―的仏様、弥勒菩薩は、本国では、湯川秀樹、松下幸之助、が多大なる
影響を御請けになったそうです。
日本の戦後を支えた吉田茂と白洲次郎が第一級国宝に指名なされたのも有名なお話です。
今、と言う時代にきっとお会いしたくなる。。。会えば。。感じる。。生きるがゆえの使命を。。
皆に悟るさせてくださるのではないかと。。。

私、内海もパートナスタッフも。。家族を愛し。。仕事。美容道を貫き。。。
人として。。生ある限りに前を向いて歩んでまいりたいと勇気頂いた素晴らしい日でした。
皆さま、一人でも多くの方々。。弥勒菩薩様に。。。お尋ねください。。何かが起こる。。
予感致します。。。。内なる貴方の心に。。合掌