さあー!いゃーな雨「梅雨」静岡に到来!!

日本人の70%の方が何らかのくせ毛だと自覚している方。。。以外に少ないのです
雨の日が何日か続き。。そこで。。はて?。。と思うのです。
この私のボンバーなうねりは、。。何時?ごろから。。目立ち始めたのかしら?。。。
待てよー。。あれは、確か。。50歳に成る直前。。体調の変化を感じ始めたころから。。
そうーょ。。。。閉経つまり。。更年期突入時期からだったのね!

話だけは、聞いていたのでけど。。。まさか。。髪の細さや張り腰までのが女性ホルモン
の影響で元気を頂いてなんて。。閉経期を迎えて、初めてくせ毛に気がつかされるのです。

特に湿度の多い「梅雨」時期は、この細く成長周期が乱れて発毛してきた髪が一番始末
が悪く昔との違いに愕然とさせられるのです!

***雨の日のお手入れ***

油分「シリコン油。乳化剤」をたくさん含んだシャンプーの選択は、皆さん体験済み。。。
当然、洗っているときは、スムーズで、滑りも良いのですが、洗い上がりが、きしんだり
パサついたりで、雨の日こそフロムアース「MUMシャンプー」&「MOKOシャンプー」
がパートナでは、お試し頂いております。

髪が細くなった分だけ、毎日のお手入れの中にシャンプー剤で、ミネラル栄養補給する
事がかなり重要視される今日この頃、「MUM]「MOKO]シャンプーに皆さんの注目が
集まっております。

又、閉経期「ホルモンバランスの崩れは、小腸内細菌の発育も妨げ不足がちな栄養補給
をフルボ酸「ロイヤルリペル」がすべてのご期待にお応えできる人体に必要な栄養素補給
致します。特に「梅雨」時は、食中毒からも身を守れるだけの力を持った「フルボ酸」
は、健康美を守る貴方の強い味方です。是非が参考に。。個人的に閉経期の内海の
体験談お聞きな成りたい方。。。TELでご予約ください。。特に雨の日。は希望予約
時間は、比較的取りやすいと思います。