本日のリセッターカットリピーター様

2026年5月23日


 
初回リピーターから40日で再度リセッターカット。
 

 
2度目は、やはり前回のリセッターの半分の無駄毛が取れました。
 

 

 
フロント部分パーマ&カットでバッチリ決まりました。
艶とハリが凄いね、とご家族が驚いていたようです😊嬉しいお声です😊

「本日のリセッターカットリピーター様」への0件の返信