Xmasケーキ🍰

2021年11月30日

月曜日の休みに、スタバで、ずっと気になっていたケーキ、買っちゃいました。
You Tubeでみていてピスタチオのケーキ限定なので、つい買ってしまい
ました。
もう一つは、主人用に購入しました。
やはりスタバなので少しお高いですがしょっちゅうは、買えないですがたまには良いかな~と…。
イチゴ🍓のケーキは、甘さ控えめで、美味しかったそうです。
ピスタチオのケーキは、クリームがたっぷりでコーヒー☕のブラックと合わせて食べたほうが良いやつです。甘かったけど、美味しいです。
自分に、甘々ちゃんなのでもう少し自重しなければとは思うのですが、たまにはが多くて困ったものです。
(;・∀・)

「Xmasケーキ🍰」への0件の返信

F