フルボ酸「全身スパッシュベビィ」のお仕事。。。

頭皮。髪。顔。全身に潤いを与えるスプレータイプの高濃度ローションとして世に出ました

フルボ酸配合のこのローションの凄いところは、女性自身の記事にも取り上げられておりましたが。。

あの嫌われ者の「放射性物質」を吸収吸着する力がある事がかなりの確率で期待出来ると記載されております。

パートナのブログにもオーストラリアの研究をご紹介させていただきました 。「ウラン濃度を20分の1に。。。。

では、いま現在のこの見えない敵。。放射線被ばくをどのようにして、実際フルボ酸ローションを使用して軽減に成功さえるには。。。

1」外出のおりは、必ず、セットした頭髪の上から噴霧する。

2」メークの上から噴霧する。

3」外出から戻ったおりも、できれば衣服は着替え,洗濯。。

4」シャワーがベストですが無理な折にブルボ酸ローションを直射日光を浴びたところに噴霧

5」どんなに疲れていてもお風呂.。洗髪をしないで、お休みになるのは、絶対に避けましょう

6」終身おりのシャンプー後は、しっかりを頭皮にフルボ酸ローションを吸収させてくださいこの時が本来のフルボ酸

 の力が一番発揮出来る瞬間です。当然髪のケアーにも使用されるのが本来の目的だったのですが。。

まさかこんな非常時に毒性を軽減する素材として注目されるとは、。。。思いもよりませんでした。