ウォーキング!

こんにちは。(ニコニコ)

ご無沙汰しちゃいました(反省)

今朝、私は長女と2人で歩きました。初めての試みです。

朝5時20分に起き、5時30分から予定時間を30分と決めて頑張りました。

朝は何かと忙しいので、普段の生活に支障がない時間を選んだつもりでしたが、

そんな都合よくはいかないものですね・・・(涙)

汗をかき、ちょっと臭うので長女と2人でシャワーを浴びてしまい、

その後の朝食の支度から、子供達の小学校の準備など、

もう間に合わずてんやわんやで大忙し・・・。

でも、早起きは大変気持ちが良く、運動のために歩いている人や、犬のお散歩の人、

会う人が、「おはようございます。」と、声をかけてくれるのですよ。

とっても気分がいいですね~。嬉しくなっちゃいました。

私も娘も、「おはようございます。」と、お返事させてもらいました。

娘とも、小学校の話や興味がある事など、ゆっくり話ができ、

2人だけの充実した時間を過ごす事ができました(喜)

早起きは三文の徳!と、良く言いますが、ことわざ通りで今日一日大満足でした。

体を動かした事により動きもスムーズだし、

頭も動きいつものアホ面の私ではありませんでした(笑)

汚い話ですが、腸が活発になり良く活躍してくれました(笑)

仕事は、月末でとってもとっても忙しく・・・(疲)、どうかなりそうでしたが、

今日は大変満足です。明日も今日みたいな日になったらいいなあ~。

娘とのウォーキングがいったいいつまで続くかな・・・(笑)分かりませんが頑張ります。

ありがとうございました。