フルボ酸を使ったストレートパーマ!

こんにちは。

今日も、むしますね・・・。雨は降るし、蒸し暑いし、イヤになっちゃいます。

みなさんは、いかがですか?

この頃お店にいて、すっごくストレートパーマのお客様が増えたな~。

と、感じています。

梅雨と言う時期的なものもあるのでしょうが、それにしても割合が大きく感じます。

新しく取り入れた、フルボ酸を使ったストレートパーマ!

髪の毛に付着しているシリコン剤をきれいに取り除き、

裸になった髪の毛に、フルボ酸を大量に浸透させてあげるのです。

そうする事により、活性が起こり、つや、はり、こしがつくのです。

活性が起こるとは、髪の毛が抜けにくくなり、生えてくる毛も丈夫になります。

飲んでもよし! 髪の毛に付けてもよし! 肌に付けてもよし! の優れもの!

しかし、酸と言ってもお料理には使えませんがね~(笑) あしからず・・・

お帰りになるお客様の髪の毛の天使の輪が本当にまぶしいです(ピカピカ)

恐るべし!フルボ酸! ストレートになりたい方、現在ストレートに満足でない方

是非、お試しして欲しいと、私は、強くおすすめしま~す。

ちなみに、私は、前回ブログでご紹介しましたが、実験台になり

完成前のフルボ酸ストレートパーマをかけました。

今でも、サラサラでなかなか満足しています。

時々、鏡を見て、自分の髪の毛にうっとりなんかしちゃってま~す(笑)

ありがとうございました。