朝のトイレ(笑)~UVについて!

みなさ~ん。こんにちは。今日はおひさまも出て過ごしやすいですね。

そんな気持ちの良い日に我が家は大騒ぎ!朝の超~忙しい時間。

毎朝恒例の長女のトイレ。大きい方を頑張っている最中、主人ももよおし長女に「まだ~?」

交代してもらい急いでトイレへ!

しばらくして主人が「〇〇!(私の名前を呼び)ウォシュレットが止まらなくなった!」

私も急いでトイレへ・・・

便座に座っている主人。足首まで下ろしたパンツ姿で真剣な顔をしているんですよ。

よりによってウォシュレットの水圧を強く設定してあり、既にお湯をかけ続けられたお尻は悲鳴を上げ「早く!早く!」

立つに立てない主人と、どうして良いのやら困ってしまった私・・・

今どきのトイレはハイテクになってしまいお水を止める元の蛇口も無いんですよね~。

困ってしまった私達夫婦は手洗い場の下の扉を開けたら、そこにテープで貼られた工具とコンセントがあり

これだな!と思ったのでテープを取り工具を手に、いざ修理へ・・・

ところが、どこがお水の元かが分からない私はあたふたしちゃって、ただ工具を持って主人の顔を見るだけ。

そんな私を待ちきれない主人はコンセントを抜いたんですよ。

しかし・・・

ただお湯がお水になっただけ。

ちょびちょびコンセントを抜いてしまった主人。状況はさらに悪化。冷たいお水がむなしく主人のお尻を直撃するだけ・・・

お水がかかっている主人は寒くなり、ちょっと不機嫌に・・・

私だって、ずっと出っ放しのお水がもったいなくてもったいなくて、イライラ。

やっとの思いでお水の元を見つけ工具を差し込み『クルッ!』と一ひねり。

見事お水は止まり、主人も無事生還。

ちなみに、長い事お尻にお水をあてっぱなしだった主人は、と言うと・・・

身震いしながらトイレから出て行き、その後姿に思わず私は笑っちゃいました。

気持ち歩き方が内股で、お尻を手で押さえながらリビングに消えて行きました。

気が付けば、トイレのお水を流さずに出て行った主人。

「ちょっと!お水くらい流して行きなさいよ!臭いんだから!(怒)」

もう~本当にバタバタの忙しい朝でした。

そして、被害は主人だけでなく子供達も・・・

朝ごはんの支度が途中だった私。子供達は食べる事が出来ないまま学校へ行く時間になってしまったのです。

慌てて学校の支度をして、車に乗せ、途中コンビニに寄っておにぎりを買って食べさせ、いざ学校へ!

主人と子供達と私。車の中でも、話題はもちろんウォシュレット!

なので・・・

今日はトイレ談議にしちゃいました。失礼しました。

ここからは、まじめに・・・

いよいよ6月!初夏!本格的に日差しが気になる季節の到来ですね。

女性はもちろん。男性も。お子様たちも対策を。

そこで!私がおすすめのUV対策商品。

【有害紫外線を99%カット 焼けない・火照らない・美しい】をキャッチフレーズに声を大にしてのご案内!

ビーバンジョアのUVシリーズ!とにかく優れものなんですよ!

お化粧の下地にUVエッセンシャルベースをぬり、ファンデーションを。

その上からUVリフレクトパウダーのお粉をポンポンポンッ。と、はたき出来上がり!

UVエッセンシャルベースとUVリフレクトパウダーのセットではじめて有害紫外線を99%カット!と私は使っていて感じます。

のびの良いベースとパフに付け過ぎると真っ白になってしまうパウダー。

と、言う事は、とってもお財布に優しい商品です。(たくさん付けなくても良く、量が少なくて済むからです)

さらに、ビーバンジョアのこだわりは化粧品の材料に一切有害物質が入っていません!これはすごい!

お財布・お肌・環境 トリプルで優しい商品です。

そんな商品をおすすめした本日より、ちょうどキャンペーンに突入!

パートナのお客様に・・・店内キャンペーンとして、

ビーバンジョアの薬用UVエッセンシャルベースをお求め頂いたお客様に

もれなくUVリフレクトパウダー(¥6300)をプレゼント

年内最後のキャンペーンです。このチャンスを是非お見逃しなく!

また、ご不明な事や聞いてみたいなと思ったらすぐお電話下さい。

使ってみようかな~と思って頂けたら、迷わずお電話下さい。お待ちいたしております。

トイレについてのご質問もどうぞ(笑)

ありがとうございました。