「えーっ」こんなに凄いのフルボサンって*******

***本当に驚いております。効果の早さに***

先日、ブログに長年、悩まされた円形脱毛に効果が出たお話を書かせて頂きました後日談で、驚く事がありました。

「生えてきたー私の頭の毛」と大喜びで、お帰りになられてから2ヶ月余り。。。。。。。そういえば.。。もう。。。とっくにフルボサン

無くなっているころなのに。。。。お電話でその後の様子をうかがいたいなーと思ったやさきに思いが通じたのか、ご来店頂けたのですが、残念なことに肝心な円形脱毛は、進行が止まらず、2ヶ月前の生えかけていたヶ所も跡形も無く、抜け落ちておりました。

ご本人曰く***円形に位置が首筋に近く自分で、確認し難いところだったため生え始めたので、油断して、フルボサンを飲むにも

付けるのもサボっていたそうです。ご年配のお客様への私ども「パートナ」の説明不足から発生したミスでと痛感いたしました。

衰えた人間の活性力は、一度回復の兆しが見えても、その行為が持続しない限り、また元戻りしてしまう事***止めてしまったら効果は持続しないこともっとしっかりお話して、置かなければ行けなかったのです。「申し訳有りません***もっと繰り返し*お知らせしなければいけなかったのです。ごめんなさい。せっかく生え始めた髪も泣いていますね。

よくお話、させて頂き、毛髪活性再生原理の説明を今回、良くご理解頂き、「これに懲りず」また一から始めてたいただけるとの事で***ほっと致しました。**頑張りましょうごいっしよに**絶対あきらめてはいけません**この努力は必ずや報われる事と信じております。

 

もう一方のお話「いつも胃薬を手離せないお悩み」体験談

胃薬「消化剤」が離せなかったご主人度で、フルボサンの効果を感して頂き喜んで頂いていたのですが2週間程経つころより

痛みをおなかに感じるようになり、病院に掛かったのですが、結石の可能性があるが、検査には写らなく,痛くなるのが怖いので、

フルボサンをやめてしまったそうです。奥様がご来店の折、「結石が動く言うことありますか?」とご質問を頂き、今までのお客様の体験談をお調べさせて頂く中にかなりの方がこの様な経験をなされた方がいらっしゃる事が分かり私自身の大変驚きました。

私の兄も昔、尿道結石で、音波の衝撃波で、石を砕き、点滴と運動療法で砕かれた石を洗い流した体験談を経験しておりましたので

石が動くと痛みもあるし尿から石が出るとき出血も伴ったと聞いております。フルボサン愛用者の中には、ラッキーにも全然傷みも感じずいつの間にか石が検査に写らなくなっていた方もいらっしやるようで、大変驚いていただいているそうです。

今回のアクシデントは、痛みを伴ったため「ロイヤルリペル」フルボサンをお薦めした奥様に大変ご心配をお掛けいたし、まことに申し訳なく、これもまた 、私の説明不足と大変反省いたしております。

好転反応とは言え、ご主人」様は、たいへん驚かれたものとお察し申し上げます。

今回ブログに書かせて頂くことで、本当にかなりの確率で、お体に変化が出る事、また効果も出るが、好転反応もある体験をなさった方がいらっしゃり事、皆様に知り置きいただけますよう御願い申し上げます。

髪やお肌が若返るのも全て、私達に細胞に活性が起こる事、また人の健康を基本から支えたいるの」は、五臓の健全イコール免疫力だと言う事です。そこのレベルに達するサプリは、数多くあるものでは有りません。本物の出会いを体感した方のみが出会う「満足感」を体験して見ようではありませんか?有り難い事に先程のお客様「結石」もう一度、チャレンジなさって頂けるそうです。今度は水分を多くお取りになり、運動も規則正しく、行って頂きこれを紀に体重の軽減も頑張っていただけそうな予感が致します。***なぜ予感***それは、奥様のお力は、絶大だからです。この予感は、私の経験状絶対外れないと思いますよ。また後日ブログでご報告いたします。

多くのお客様の体験談にささえられ今日もまた私「内海」も皆様の「思い切ってフルボサン体験してよかったよ」とのお言葉を励みに明日もまた一日がんばれます。販売者として効果効能をお知らせする内容の制限が有る中、こうして皆様が語って頂ける体験談がとても有りがたく感謝いたす毎日です。本当に皆様、有難う御座います。