。。。6月8日腸内フローラ講演。。。御清聴ありがとうございます!!

とても楽しみにしていたの!!  分かりやすくためなったわ!など。。など。。
当日のキャンセルが心配でしたが、受講者予定の69名でスタートさせて頂く事となりました。
腸と大脳との切っても切れない関係性は勿論のこと。。。性格や。。喜怒哀楽にもかかわる
大切な営みに思わず。。。腸内バクテリアの生体その物存在をいかに軽んじた食生活を
営んでいたことを。。。深く反省致しました。。。会場のほとんどのみなさんが皆、同じ思いを
なさった事でしょう!!
第二弾…DNAを知ることで、肥満や体調不良の克服、美肌維持の獲得が実現する事が
皆様に短時間ではございましたが、伝わったと確信いたしております。
パートナ創業36年のサロンワークで体験を積み重ねた実績と[ゆらりコンデショニング」の
運動指導とが遇い重なり。。。。。自分本来の弱点を見つめ直しながら「なりたい自分
探し」の最強のお手伝いを必ずや成し遂げられるサポート隊のパートナ&ゆらりでありたいと願います。
又、来年もこの会場で静岡の景色を見渡しながら。。。御一緒にお勉強致しましようね!!

本日はお忙しい中、大勢の皆さま御拝聴ありがとうございました。スタッフ一同感謝申し上げます。

追伸、DNA検査キットの販売スタートは6月10日スタート致します。