お腹の脂肪が。。。。たどり着く。ところは?。。。

頑張っています!!
”テクノシックス痩身チャレンジ”
7月28日より。。。早、5回ほど。。。お腹腰100分コースチャレンジ致して居ります。
4回目に感じたこと。。。お肌が。。生きいきして張りが出た。。直接お顔のお手入れでなく。。。
お腹回りの痩身効果が。。。肌の張りにも関係している体験は美容師歴40年にして初めての経験
です。
特に5回目の痩身2~3日後に、身体全体のお肌に張りが出て来た感じで。。。びっくしています。。。。
私なりにこの現象を模索すると。。。こんなイメージにたどり着きました。。。
女性の脂肪の中には、只の老廃物ばかりでは無く、エストロゲンと言う女性ホルモンが存在します。
このホルモンを飢餓や病気の折、溶かし吸収することにより身体の機能の正常化を促す事を
思い出しました。人が生き延びようとする。。本能の力です。
とかく,ふくよかな女性は、母性も強い?例外もあり。。。痩せすぎは、ストレスにも弱いとされるのも。。。このホルモン
の量のおかげかな?。。。

高周波の効能と老廃物をリンパに流し込むハンドテクニックのコラボで、流れた老廃物は、的確に再吸収
され、小腸で、エストロゲンとしての働き細胞の栄養として、取り込まれる証拠に、「肌に張り。身体のきしみ予防」

になってい居るのでは無いかと思われます。当然、人間の大腸からの排せつ物の10パーセントは、細胞の入れ替わりで生じた
古い細胞のカスだそうです。口からのそしゃく『食事」が無くても点滴だけの栄養で、排泄があるのもこの10パーセントの
細胞の老廃物が存在する証です。テクノ痩身後排泄回数が多くなるのも分かりますね。。

お肌や、身体のきしみの良い変化は、この『ため込んだ脂肪細胞に練りこまれた女性ホルモン」のおかげ現象
だと。。5回体験者。。私。。内海はそう思えてなりません。。。あくまでも個人の感想ですが。。。。

現実に私、内海の体験からの感想として。。。
。。。ため込んだ。。女性ホルモン活性をおこし。。。スタイルは良くなるわ。。。
お顔は張りが出て。。若返るなんて。。一石二鳥。。
こんな良いことありません。。。次回の6回7回をお楽しみにして。。。また。。ブログ更新がんばります。。。実験。。実験