パートナin3階ボディコンデショニングゆらりオープン予告

ブログおさぼり致しましてごめんなさい。。。
私パートナ内海は「ゆらり建設」の工事監督。。たのまれもしないのに。。やって居りました。
今年一月に筑波から「ゆらり内海」が帰りましてから今日にいたるまで。。声がかれるほど
意見の交換[業者間のすり合わせ」?.??と?証する親子喧嘩。。。。。
..。。似た者同士だから厄介なのよとスタッフの声。。お願いだからスタッフだけは私の見方をしてね!何とか。。。。あれやこれやで。。。2階「リハビリデイゆらり」3階[ボディコンディショニングゆらり」
の施設改築が何とか4月初旬仕上がりそうです。これも。。。工事中にもかかわらず御来店頂いたお客様を始めスタッフ。工事関係者皆さまのご協力有っての事と感謝申し上げます。プレミアオープンは5月予定となります。。。
何時もいつも騒ぎの多いパートナでございますが思い返せば。。。14年前。。生涯美容施設を目指しかなり無理をして防災にも強い
3階建て重量鉄骨ビルを建て。。。その夢実現ため14年経て今年5月。理学。美容が合体。。生涯現役予防美容に取り組む施設となる予定です。
3階「ボディコンディショニング「ゆらり」は3月水戸市整形病院経営フィトネスが日本初上陸致しましたフランス発信「サディスフォ」―」導入。。。。静岡では[ゆらり」初導入することに決定いたしました。
皆様の生涯健康美容のパートナとして選んで頂ける仕事人を目指し両スタッフ一丸となって頑張りたいと願っております。どうか皆さん温かい応援宜しくお願い申し上げます。
ご報告
**難関でした看護師雇用件皆さまの応援のお陰でご縁を頂き決定いたしました感謝申し上げます。
おしらせ
**マンツーマン理学整体は、」完全予約で今現在営業致して居ります。パートナサロン電話にて受け付中**