「フェイスブック」にパートナ!デビュー致しました!!

私、内海は、皆さま御存じの超アナログ人間で、今だ携帯のメールもめんどくさがって
致しません。。。。と言うか。。。打ち方も覚える気配もありません。。
強がって、世界のたけし監督。。ビートたけしさんも携帯電話だけ。。
と比べる対象のビック差を無視して開き直り。。。スタッフ。。。子供たち
からヒンシュクをかいますが。。。それでも。。いまだ強気で現状維持。。

ネットショップ。ホームページのこのブログ書き込みは、パートナスタッフ
待井の高校生の長女に、映画。食事。授業料付きで、手とり足とり教えてもらい何とか
言葉を連ねることが出来るようになりました。
しかし、今だ写真の掲載や、しゃれた絵文字は、程,遠く。。。。
まあ―この位で勘弁して―。。。。本心では泣いております。苦手なものは苦手なのです
。。。。。そんな内海のお願い

***フェイスブック検索でパートナお探し頂********

 
パートナ応援団の皆さまに。。。「フェイスブック」をご覧頂き「いいね」と
書き込み頂くと大変有りがたいのですがもちろん本当に「いいね」。。と
感じて頂けるよう。。。よりいっそうの努力を重ねて参ります。
「いいね」の励ましのカウントが大きな輪に広がることを祈って。。。
夜空の星に願いを。。。少女のころの純真さを思い出し、祈ります。。。気持ち悪がらないでね!
パートナ応援団の皆さまには「いいね」を発信して頂き、今夜はぐっすりとお休みください。
いくらずうずうしくても皆さまの夢の中まではおじゃま致しません。
 何とぞご協力の程、宜しくお願い申し上げます。    

           

                   パートナ  スタッフ一同