パートナに消防車来る!!

10月24日
AM8:40分  パートナ入り口自動ドアの機械部分からパチパチと聞きなれぬ音に。。。聞き耳を立てているとスゥートと白い煙が漂ってきて大騒ぎ。。慌てたスタッフがいきなり水をホースで掛けるには、勇気がいると何んと!
カットローションで火花が出たのを一生懸命消火活動。。。
とりあえず火は、消えたもの。。。もくもくと黒いゴムくさい煙が
上がり。。。
市の防災センターに相談。。。漏電の出火の疑いがあるとの判断で消防車の出動を促されました。

イャーァー!大変な事になりました。
2台もサイレンを流してきてくれたのは嬉しいのですがー
余りに派手で、到着したときには、煙も治まりかけていたので
消防士の方は、申し訳なく。。。おろおろしてしまいました。

御蔭さまで、最悪を覚悟した漏電の疑いは晴れ。。
6月に落雷で壊され入れ替えた自動ドアの機械部分からの出火で、原因は、今後、取り付けた業者と機器メーカ。消防局の鑑識の方々で検証してくださるそうです。

本当にご予約でご来店頂きましたお客様には、ご心配ご迷惑
をお掛けいたし誠に申し訳ございません。
また、フリー客様のご来店に支障をきたしパートナ始まって以来の大騒ぎで本当にご不便をお掛けいたしました。
、サイレンを聞きつけた皆さまの温かいご声援やお見舞
を頂戴いたし、スタッフ一同大変心強く、こんな時に「うれしい」
と表現するのは,大変不謹慎なのですが。。。御心配頂本当に心より御礼申し上げます。
取り急ぎ事故状態をご報告とさせて頂、安全を第一に
業務を開催させて頂いております事、御報告申し上げ、今後事故原因も調査結果が分かり次第お知らせいたしたい思います。
*************************
 10月29日月曜日定休日PM 1:30
消防立会いのもと事故の検証致しますがサロンの営業には、
影響致しませんのでご安心ください。