おめでとうございます!さあー!来月スタート「ロイヤルリペルフルボ酸シャンプー」TVCM

新年のご挨拶遅れまして申し訳ありません!

とてもうれしい悲鳴なのですが。。。本当にマックス成人のご予約頂き1月3日は大忙しでした。

日本の、伝統衣装は着物は、言葉に例えようにもないほど優雅で雅な輝きを放ち女性を「日本に

生まれてよかった」と確信させるいでたちなのです。。。。。ふーう。。。うっとり。。。。。。。。

**今年初めての**

フロムアース「ロイヤルリぺルフルボ酸シャンプー」話

年明けの静岡は、「日本のハワイ」を返上したくなるほどの寒さに皆、ちじみ上がっております。

聞く話に。。東京も雨が2週間以上無く、異常な乾燥で、体調を壊される方続出。。。。。

当然、髪もぱさぱさ、お肌もカサカサ。。。

サロンの60代のお客様に。。。ガンバッテ。。毎日シャンプーしてますか?。。。伺えば。。

この寒い野に。。無理無理。。風邪をひいてしまうー。。と睨まれました。。ウへへ。。困った

内海。。ご常連さまの60代の勢いに負けてしまい。。。笑うしか無かったのが。。情けない。。

心鬼にして。。。。無一度。。。みなさん良いですか!。。シャンプーは、最大の新陳代謝を効き起こす魔法の

施術。。乾燥は、オイルの油分のはねのけ、お肌や髪の最大の敵!これほど怖いものは無いほど

老化を誘うのです。お願いだから。。。お部屋を暖めて、頑張って、ゆったりお風呂で、頭皮をマッサージ

。。実行の陰に勝利あり。。。3月の春先には、ニンマリ。。効果のご褒美を頂ける事間違い無し。。

今年もよろしくお願いいたします。