パートナスタッフ”の6年周期不思議物語

皆さまお元気で、お過ごしでしょうか?

9月の末日に襲われました台風は、災害の少ない静岡にも大きな爪痕を残しました。

パートナもご多分にもれずネオンは壊れ、雨水は、吹き込み、あげくの果てに2時過ぎより停電。。。。

創業30年初の営業停止状態。。。。参りました。。。本当に。。ご迷惑お掛けいたしましたお客様。。

大自然の脅威と。。お許しください。。みなさま。

では。。。。今回のタイトル「パートナスタッフの不思議」の本題に入ります。

サロンパートナは、総合美容を目指し一美容師内海が24歳の折り立ち上げた美容サロンです。

経営のヶの字も知らない「美容師ばか」が「人を綺麗にしたい・・・」一心で立ち上げたサロンです。

もちろんスタッフも「天然自然志向」。。。美容師にしか。。なれない。。職人集団。。採用の基準は、

オーナ内海の美容師的本能で嗅ぎ分ける。。。。。。これがすべて。。。。。

いい加減なように聞こえますが。。本人はいたって本気。。真面目。真剣。。

8年前にこの白羽の矢に、みごと射抜かれたスタッフ。。。青島加奈子。。。が何んと。。6年ぶりに懐妊致しました。

いきなり妊娠報告。。でびっくりさせてしましましたが。。本当に不思議なんです。

彼女は過去6年周期で、子作りを成功させる名人。。。いや。。くせ。。なのです。。。20歳。26歳。32歳と。。。。

でも。。本人曰く。。。今回は。。予定外。。しまったチャン。。だ。そうですが。。めでたいこと!!!です。

。。皆さまには、何かと

ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが本人に成り替わり、何とぞよろしくお願い申し上げます。

特に「まつげエクステ」にご来店の皆さまには。。サーポタースタッフ。。これまたもれなく天然の山内が。。。。。

青島のピンチヒッターを名乗り出ており。。。つわり。。げぼげぼの青島も。彼女なら。。任せられる。。とほっと。。胸をなでおろして

 

居ります。来年5月中旬出産に向かい。。本人曰く。。。出来るだけ。サロンワークしたいとのこと。。。

特にエクステは、座り仕事ですので、産前産後もっとも早く復帰できると願って居ります。

これもすべて、青島の心掛け次第。。。スタッフ一同全力でも応援するしか無いのですが。。。。

本人曰く。。臨月まで頑張る。。。産後も子ずれ出勤でもエクステはいち早く開始したい。。

パートナ」の「まつげエクステ」は、私の生きがい。自称美のメッセンジャー。。。。。と。。勝手に申しております。

8年前、「この子は。。。本物。。天然美容師青島」と見抜いて、パートナ組みに組み入れた

私内海ですが。。。。エクステフアンの皆さまにささえられ。。。「6年目の不思議」を乗り越えたいと

スタッフ一心に願って居ります。どうか。。皆様。。この不思議な出産?に。。。。。。。。

お付き合い頂き。。そして。。6年周期ベビイ誕生を温かく見届けてやっては頂けませんでしょうか!!!

勝手なお願いで御座いますか何とぞよろしくお願い申し上げます 。

 

                  パートナスタッフ一同

 追伸

過去6年周期に誕生した青島チルドレンは、「トンビが鷹を生む」の格言を超え親に似ず

「雀が鷹を生む」と言いたい程の良き子に恵まれております。

さあー今度は、いかがなものでしょうーか?