9月6日NHK「朝いち」をご覧になりましたか!!

今朝のNHK放送の「朝いち」は、とっても「リンパマッサージ」をわかりやすく

御理解頂くには、もってこいの番組内容でした。

特に「うさぎ」を使用した効果実験は内容には、驚かされました。

マッサージの施術を浮腫部分にリズミカルに正しく行うとスムーズに詰まったリンパ管からリンパ液が

スムーズに流れ出る様子は、人間では目で、見る事が出来ないだけに、貴重な実験でした。

特に医療学会の最新研究発表で、注目したのは、「リンパマッサージと免疫」

の関係が明らかになったこと。。。。

施術直後の免疫「NK細胞」の働きが13%上がる事が実証された事実には、

日常、施術体験で、体感していただけに、数字で免疫力のアップを確信出来たこと

大変、心強く又嬉しく思います。今現在2階リンパサロンのおいでの最高年令のA様は86歳。。。

御主人を亡くされたから御自分の身体健康が一番の子孝行と。。。。

働き盛りの子供さんの手をわずらわせない事を最も大切と考え。。。

リンパマッサージお通い頂いております。御本人いわく。。。。

「私、本能的にこれは、いいーと思ったの。。。転ばなくなったしね」とおしゃいます。

その日の疲れを引きずることなく、代謝を良くする事を実行する老化に負けない御姿は、

人生の先輩「美の達人」と、私内海も見習わせていただきたいと願って居ります。

本当に御姿も86歳には、見えない若々しさ。。。。。スタッフも皆、憧れております。

 

 

 

人の手を通うして、人間の寿命にも影響させるほどの施術を日々私たち

パートナスタッフがお仕事として、皆様に受け入れて頂いている事が

大変有り難く、また生きがいを持って、日々送らせていただいていること

本当に―幸せでーす。ありがとございますA様。。感謝致します。。。

パートナを愛して下さいます。すべてのお客様へ。。。。。パートナ

スタッフ一同「美職人」として。。。。

皆さまの応援が私たちの最高のエネルギーとなって、頑張れるのですから。。。