ヘッドスパは小顔の味方。。。これ。。。ほんとー。。。

昨日のTVでの放送「深田京子さん小顔マッサージで4センチサイズダウン」

これには、私内海もびっくり。。。

でもねーすぐ戻る。一時的な事。。一時のブームと思いきや。。。。。

画面で見た「ふかきょん」は、確かに小顔で大人びて美しい。。。。

それも一度の施術でOKなんて、考えられない。。。うーん。。

芸能界やセレブ層で、口込みで、静かなブームを起こしているそうです。

確かに頭蓋骨の骨格をつなぐ縫合線は、開きすぎると色々な問題の原因となり

頭皮を含めた、マッサージ「ヘッドスパ」の効果は、絶大で、2~3回の施術でその効果を皆さん

パートナでも確信して頂いております。TVで放映された「小顔マッサージ」の中でも頭皮とお顔のマッサージは

一体と成って、施術紹介されて居りましたが。。。興味深かったのは、圧迫法を用い23個に至る顔骨を動かす

との事。。。それも一度の施術で、。。。OK.。後は、かみ合わせ。。日常生活の健全性。。。

問題は、。。。。御料金。。。すごいー。。。本当に一度だけでいいの?。。。。と言いたいです。

40数万円でしたョ!!!

この金額は、かなりのハードル。。。。やはり。。有名人でなければ。。。ポンと出せない金額ですね。。

******************************************* 

私が経験した限り。。。確かにリンパの流れに活性を起こしながら行うヘッドスパやフェシャルマッサージのW

効果は絶大で、私自身5年前の写真と比べて、驚くほど小顔になっている事は事実です。

この真実と今回のTV内容が同じとは、思いませんが。。。パートナにお出での際は、内海の携帯待ちうけ写真

を是非見てみて下さい。体重はホボ同じ。。。。四角で大きい。。5年前の内海の御手入れ不十分な証拠写真!!!

今、現在の内海の顔の大きさと見比べて下さい。。。これには、本人の私さえ。。。二度と昔に戻りたくない。。

。。。ヘッドスパさん。。。フェイシャルさん。。。ありがとうー。。。と叫びたい心境です。。

*******************************************