フルボ酸「MUMムウムシャンプー」Q&;A

A」昨年の夏よりフルボ酸「MUMムウムシャンプー]を使用ています。5月ごろより順調だった発毛状態が止まってているようなんです?。。。50歳男性

B」私も今回のカットに御来店頂いた折余り頭皮の状態が良くないと気が付きました。なにか?変わった事なかったですか?内海

A」環境の変化は、無いのですが、今年になって、プールで水泳を始めたぐらいかなー

B」当然、プールに「MUM」をお持ちいただいてますね。

A」週に2~3回だから施設のシャンプーを「この位はいいやー」と使用しました。

B」そこが落とし穴。。。どこの施設でもシャンプーレベルはハイレベルではありません。

 プール内の塩素に虐められサウナやジェットバスで緩んだ毛穴にシリコン剤や乳化剤、界面活性剤

 配合のシャンプーが十分悪さを発揮出来る条件が立派にそろっています。それどころか身体を温めない

 で、シャンプーした時の数倍、善しも悪しも結果が出やすいのです。

A」うわー本当なの?余り深く考えていなかった。次回からMUM持参でプールにいきます。

B」面倒ですが、マイシャンプー御持参ください。特にサウナの後のMUMでのシャンプーの泡は、すく消えて

 しまうぐらい老廃物が出ますので、2分たってもまだ泡が頭に残っているぐらい完璧に汚れを取り除覗いたのを

 泡の硬さで確認をして洗い流して下い。

 

A]汚れに泡が負けてしまうと。。。。あわが残らないんですね。

B]そうです。。。。もうよごれがありません状態がまだあわが2分たっても消えない現象なのです。

  特にMUMは、サプリメント50%配合、故意に泡だて良く仕掛ける素養の薬剤は成ったく無く、汚れに敏感かつ

  繊細な天然物質配合の業界初の注目のシャンプーです。

 この特徴をしっかりと御知り起きください。

A」成分の半分が栄養効果剤で、頭皮を洗っているのですね。。。油分も無く

B」そうです。  油分はシャンプー後に長髪の方のみ毛先にコンデショナーをお付け下さい。

 正しく洗われた頭皮は、約30分後には、ご自分のマイ油が、皮脂線から湧き出ますので、これが

 髪の潤いと変身いたします。

A」とにかく本物の育毛シャンプーと出会ったのだから頑張ります。

B」よろしくお願いいたします。もとの活性サイクルに戻るよう

頑張って下い。良い結果が出る

 事、が目に浮かびます、次回の御来店お待ちいたしております。