本当に。。。。凄いんです。。。フルボ酸MUMムウムシャンプーの力。。。ヘットスパの力

美容師暦。。。37年の私が。。本当に。。ビックリ。。しているのです。

皆さん、私のサロンに皆様のNO1の、お悩みの中に、髪に張りコシが無く、つむじの所が浮かない

NO2は、生え際が薄く、白髪がやけに目立つなどなど。。。。

中には、育毛専門店で施術見積もりをなさりその金額に愕然なさったご経験をお持ちのお客様もいらっしゃり

年間100万円から150万の数字並んだそうです。実際に身近な方からのこのようなお声を頂くと。。。。

。。一体。。。今パートナで日常1ヶ月目安で起きている、毛髪の変化は、奇跡?。。と

疑いたくなるのも無理は有りませんね。。。。

MUMシャンプーを約1ヶ月お使いになった方から、。。。あんなに抜けていたのがとまり、髪に張りが出てきているのだけど。。まさか?ホルモン剤?なんか。。入っていませんよね。。。との。。ご心配のお声を頂きました。

無理もないと思いますそのご質問。。美容師の私、内海ですら。。この変化。この効果。ビックリなんですから。。

でも。。。ご安心下さい。。全く効果重視のホルモン系の溶剤は全く含まれて居りません。

確かに、育毛選科のA社、R社に1年近く通った方もこの変化に驚くのですから無理も有りません。

業界初なんです。。原価率を無視した。。。これだけ。。まじめな。。髪にとって誠実なシャンプーは、いまだかつて

無かったのですから。。4ッの特許取得原量成分、特に1986年ノーベル賞受賞IGF配合。。。。いまだかつて、MUMシャンプーこれ。1本。。

人の髪の毛の遺伝子は、お母さんの母体4ヶ月に遺伝子情報が伝えられ、発毛の本数は、一生、変わることなく

お手入れの悪さや、ストレス、などで、毛根が休眠し、見た目に老化を思わせる容姿に変貌させられるのです。

人の髪は約10から12万本。。。そして毛穴の数は、3万5千個。。。1つの毛穴に理想は3本から4本。。。

毛が生えている状態が、とても理想系。。。なぜって?。。。1つの毛穴に必ず1本の立毛筋が発育し、。。。

その立毛筋がお顔のリフトまで、影響与える働きを致すのですもの。。特に額のしわ、耳下から顎の引き締め

は、かなりの影響を与えます。

パートナネットショップに店長紹介写真がアップされて居ります。長年お通い頂いたお客様なら、お気好きに成るはず。。。

24歳で立ち上げたサロンが今年30年を迎えると。。。さあ。オーナ内海はさて。。。いくつ?。。でしよう?。。

パートナ人体実験は、全て、たしか。。オーナのはず。。本人申しますのに「パートナの魔女と呼ばれたい」

。。または。「パートナのお化け」でも見た目年齢重視で生き抜く所存だそうです。

どうか皆様。。お暇な折は、サロンにオーナを見た目年齢チェックにお出掛け下い、よろしくお願い致します。

追伸

年の3回程MUMシャンプーご愛用者様のキャンペーンをさせて頂いております。5月がその2回目の当たりますので

お見逃しの無いように。。。ネット販売は、このキャンペーン企画外で、サロン直売の方のみのお得点です。よろしくお願い申し上げます。