TVで見ました「クールシャンプー」。。。ってなに?

****これだけ暑い日が続くと皆さんいささかウンザリ****

今朝のTVで、床屋さんの「クールシャンプー」が取材されておりました。ミント系のシャンプー剤を冷たく冷やし「すうーすうー」するのを楽しんで頂き少しの間でも暑さから逃げ出して頂くのが目的だそうです。時間にすると15分程効果が持続するそうです。なかなか考えましたね・・・
デパートのクール商品の売上も昨年を上回り男性用日傘もマニアックな若い方に求められているそうです。
一昔前では、想像しなかった事態が町の風景を変えているのです。雨の日でもないのに若い男性が日傘をさして歩いているなんて誰が予想できたでしょうか?

パートナも今年は、かなりの設備投資いたしました。温暖化に向けて?・・・いえいえ 違います。
皆様に紫外線に負けない髪を目指して・・・
汗の老廃物に負けない頭皮作りを・・・
良く考えて下さい皆さん!
髪の毛が無い事は、人の命にも関わる一大事だと・・・
中には、坊主は涼しいなんて思っていませんね?紫外線を多く含んで太陽の直撃の怖さは、髪の毛が潤沢にあるだけで、熱中症から守ってもらっているのです。
一時の清涼感より大事なのは、頭皮の健康・・・

そうです・・・パートナはかなりの設備投資をさせて頂き、デドックスに一番必要な命の水「湯」0.01PPMの超軟水シャンプーを設備いたしました。当然、パートナオリジナルローションこれもまたビックリの効果・・・

5名のースタッフが施術させて頂いております。
本当のクールは、艶やかなマイヘアが一番。これに尽きます。パートナのシンボルマークも「美の活性若葉マーク」に変身**** 
「綺麗な艶髪」を追い求めガンバラさせていただけるのも皆様の応援の御かげ****暑さに負けないで**フレフレ***と叫びたーい****0・01PPMの軟水を使用したヘッドスパ体験スタッフ一同御待ち申し上げます。