原液化粧品でプチ整形!

こんにちは。

お陰様でまだ続いているんですが、今朝の長女とのウォーキング。

いきなり大雨が降り出しびしょびしょに・・・(涙)

朝の涼しい時に雨に降られると涼しいを通り過ぎ、寒いんですよ。

あまりの寒さに長女が、「寒いからママ走ろう!」と、言われ走りました。

しかし・・・私は走れないんですよ。体がなかなか重たくて・・・。

肉が揺れ、息が切れ、すぐ疲れてしまい、ものの50メートル位が限界・・・。

長女はどんどん走って行ってしまい、追いかけるのがたいへん。

家に着く頃には、水も滴るいい女。な~あんてね。全身がずぶぬれでした。

ま、そんなずぶぬれの話はおいといて・・・

原液化粧品! この効果にびっくり!

我がパートナの社員は平均年齢がちょっとお高め。

すでに、引力に負け、顔の肉が垂れ下がっていたり、

お腹がかなり気になったり、お尻まで垂れちゃって・・・悲惨なのよ。

お顔以外に原液を付けるなんて、そんなもったいない事は出来ません。

なので、他の垂れ下がりは我慢することにして・・・

お顔!原液を付けました。なんと、なんと、な、な、な、なんと・・・

1回付けただけで、効果てきめん。スタイリストの1人は、

まるでプチ整形をしたみたいに、顔に張りが戻り、それによりシワがのび、

「えっ!こんな顔だった?」と、驚いてしまいました。

実際に、ご来店中のお客様にも、「プチ整形したみたいね。」と、言われてました。

さすが原液化粧品ですね。

私も使っていますが、ココでまたケチが登場してしまい、たくさんの量を使えないのよ。

減っていくのが、もったいなくて、もったいなくて。

ホント、自分でも改めてケチだな~・・・と、実感中。

それでも、効果はあるからね。ホント、すごいのよ!恐るべし原液。って、感じです。

次回も、原液化粧品のお話をしちゃいます。

ありがとうございました。