給食袋!

こんにちは~。

雨が降り出しました。天気予報通りバシャバシャ降ってます。

雨が降って、1つ助かる事があります。

我が家の次女。お天気がいいと、あっちこっちと飛び回り、超元気!

先週の金曜日も・・・お店の裏の田んぼに落っこちゃいました。

そこで一曲♪ どんぐりころころどんぐりこ♪ の替え歌を作ってみました。

〇〇〇ころころ〇〇〇♪ 田んぼにはまってさあたいへん♪

ともだち出て来てこんにちは♪ みんなで一緒に引き上げた~♪ (〇〇〇次女の名前)

まあ~、あきれてしまいました・・(トホホホホ・・・)

田植えが終わった田んぼに落ちるなんて、とんでもない(怒)

私を呼びに来てくれた甥っ子と一緒に駆けつけ、最初の一言は、

「大丈夫!」 と、言うのでしょうが、怒り狂った私は、

「田んぼに落ちるなんて、とんでもない!お米が出来なかったらどうするの(怒)

〇〇〇おばさん(地主さんの名前)に謝ってきな!!!(怒)」

と、怒鳴り散らしたら、娘のお友達までもが飛び上がりいなくなってしまいました(反省)

娘のお友達。怖い思いをさせてごめんなさい(涙)

話は、ガラッと変わって・・・

ちょっと見て下さい。長女が小学校入学の時、給食袋を購入したのですが、

娘に、「真っ白で絵がないから使わない!」 と、言われ大事に取って置きました。

その給食袋がこの度生まれ変わりました。

パートナのネイリストがこんなに可愛い絵を描いてくれました。

我が家の娘たちをイメージして描いた、すばらしい袋へ大変身!!!

とにかく、絵がうまいんです。惚れ惚れするほどね。

ネイルだって、小さな爪に細かい絵を描いてくれるんですよ。

その繊細さと言ったらすごいんです。

通常アートは、シールを貼るんですが、我がネイリストは全て手書き!!!

どんなリクエストにもほとんど答えてくれます。

ネイリスト自身も、個性的でなかなかのユーモアな子。

ご自身のお気に入りにオリジナルの絵を描いて欲しいと思ったら、ご相談下さい。

所要期間とお見積もり、アドバイスも致します。

お気軽にご連絡下さい。

ありがとうございました。画像 004