「地球物語の塩」ネットショップにて大好評”

3月は、気候の変化が激しいせいか,疲れやすく、アレルギー鼻炎や鼻かぜにお悩みのたくさんサロンに寄せられております。

サプリメント嫌いな方も,いささかお風呂に入らない方は、いらしゃらないもの*****必ず入られる湯船に**本格的な温泉浴を

を合言葉にみなさまにお薦めしてから早3年の月日が流れようとしています。

「温泉旅館格付ガイド」をお書きになった「松尾忠徳先生」札幌国際大学教授は、この「地球物語の塩」体験頂きこんなメッセージ

を送って頂きました。

「拝啓

先日は遠路わざわざ有難うございました。塩「地球物語」入れ昨夜、入浴しました。保温効果抜群です。まがい物温泉に高いお金

をかけるよりはるかに健康的でお金の無駄になりません。自信をもって下さい。」

とFAXを発売元に送って頂いたそうです。

この「地球物語の塩」は、山梨県小官村*小官の湯でも採用されたいへん好評頂いており、富士山「河口湖温泉」と還元電位が

ほぼ同じ**天然温泉に負けず劣らずの効果に皆ビックリ**今年は、クラー病の方に夏もおためしいただけます様、1年中在庫を切らさない様に頑張りまーす。またこの機会にお試しいたお客様に「ロイヤルリペル」フルボサン25ミリを4月9日まで、プレゼントさせて頂いております。お見逃し無く、チャレンジしてみて、下さいね。

**サロン店頭販売のお客様もネットショップご利用の方も4月9日期間限定で、プレゼントさせていただいております 。***