フルボサン「ロイヤルリペル」**Q&A

Q1  フルボサンとは、何ですか?

A1  数千年以上の太古の時代に海底で、形成された蓄積海洋性腐食土壌の成分を伏流水にて、2年の歳月を経て特許製法で取り去れた添加物を一切含まない、熱処理、しない、紫外線照射しないまったくの天然土壌エキス。。。。。これがフルボサンエキスです。

Q2  フルボサン摂取すると人間は、どう変化するのでしようか?

A2  フルボサンは、分子レベルでキーレト化している為、経皮吸収優れミネラル。アミノ酸。ビタミン。酵素。のバランス比率は、自然界ならではの構成であり、細胞層まで導くことが可能な高レベルサプリだけがなしうる作用の結果、細胞の酸素活性を起こし人間の免疫を高めるのです。

Q3  フルボサン「ロイヤルリペル」は、元々サプリメントとして「特許取得」、認知されているものを頭皮や皮膚、顔、に付けることが出来るのはなぜ?

A3  

ロイヤルリペルは効率よく、無駄なく身体にすばやく吸収されるイオン化したミネラルであること「キレートミネラル」とは、ミネラルとアミノ酸が分子結合した状態で含まれている状態であると言う意味であり、サプリメントとしての効果は、小腸から肝臓をへて血液に吸収され全身の細胞レベルに効果を発揮します。口に入れられる高品質な品であることは、本来肌に付ける品も同じ事、シャンプー。化粧品。養毛剤。ボデイローション。かゆみ止めに至るにも最高級の安全性と効果は、食べても、付けても揺らがないもので無ければなりません。

Q4  髪の毛にたいする効果は、どのへんから分かりますか?

A4  まず本来の髪の毛の毛周期が期待できます。男性は、1本の髪の寿命は、3年。女性は、5ないし6年の正し毛周期となり、1日に抜け落ちる髪の本数も50本から70本の数で安定するでしょう。これは、大変重要な事なのです。男性7万本。女性10万本の毛量を維持させる為には、髪1本の寿命の長さが正しくなければ 成らないのです。

Q5  サプリメントとしての効果として分かりやすいのは?

A5  アンチエイジング「老化予防」***育毛。艶肌。

 体質改善「体内浄化」***排せつ機能が高まりる。肌からも頭皮からも

 抗菌力***皮膚の炎症、のどの炎症、吹き出物、が鎮静される。

Q6  経済的に効率よくフルボサンを飲みつずけるポイントをおしえて?

A6  お財布と相談しながらトップ商品を効率よく経済的に使いこなすには

サプリメントとして****夜が一番。歯を磨きた後20から30もミリを目安にお飲み下さい

 育毛剤として****無添加でNOシリコンのシャンプー使用後に頭皮お付け下さい。

化粧品として****洗顔の後にローションとしてお付け下さい。

抗菌剤として****傷、かゆみ、炎症・うがいにご使用下い。

 

Q7  ひとことでフルボサンを表現すると?

A7 「 大自然の贈り物」又は「究極の万能秘薬」